忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/22 ハム子]
[09/15 高山]
[09/15 ハム子]
[09/14 高山]
[08/29 ハム子]
最新記事
(09/14)
(08/27)
(07/02)
(06/11)
(06/01)
最新TB
プロフィール
HN:
hamuko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
愛するパピヨン、ハムの恐ろしい寝顔記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにみみがやってきた。

こんなだったみみが
70c81c17.jpeg



















今ではこんな様子。
CIMG5204.JPG


















もう立派なパピヨンです。

相変わらずテンションの高いみみは家の中をずっと走り回っていたけど
Tさん夫妻が出かけてからはずっとお兄ちゃんにべったり。
c0df6c1e.jpeg



















久しぶりに会ったみみに興味があるあたし。
面と向かうのは怖いので後ろからそっと近づいて匂いを嗅ぐ。
CIMG5191.JPG



















若々しい匂いのするみみに自分の老いを感じるあたし。
あたしにもこんな頃があったっけ・・・と肩を落とす。
CIMG5189.JPG



















そんなあたしの気も知らず、みみはお兄ちゃんの隣でニコニコ笑っていました。
CIMG5185.JPG


















愛らしいみみの様子を見ながら若かりし頃を思い出しています。
PR


富津に行ってきました。
車の中では相変わらずピーピー言ってしまうあたし。
CIMG4991.JPG



















2時間ほどピーピー言ってる間に富津に到着。
お姉ちゃんはあたしを海で泳がせて遊ぶつもりだったけど、海は荒れていた。
恐ろしくて入っていけないあたし。
CIMG5006.JPG


















そんなあたしをお姉ちゃんは無理矢理海に引きずりこもうとする。
いやだ いやだ

結局海では遊べず、海岸をドライブして帰ることになった。

帰りの高速道路のサービスエリアにドッグランを見つけたお兄ちゃん。
あたしを遊ばせることにした。
いつもは他の犬と遊べないけど、恐る恐る近づいてみるあたし。
CIMG5013.JPG



















やっぱり怖くて逃げ帰ってきてしまったあたし。
CIMG5022.JPG



















本当は遊びたいけど皆の勢いが怖くて遊べず 遠くから見ているしかないあたし。
CIMG5017.JPG



















なんだか残念な気持ちだったけど、お兄ちゃんとソフトクリームを食べて機嫌を直すあたし。
CIMG5025.JPG




















今日は久しぶりのお出かけだったからクタクタになってしまった。
海の夢を見ながらぐっすり寝ています。
CIMG4856.JPG



















お兄ちゃんとお姉ちゃんはここのところ気分転換ばかりしている。

買い物に行ったり
CIMG4811.JPG



















植木を買ってみたり
CIMG4843.JPG



















アサリを取りに行ってみたり
aac5d888.jpeg



















じゅうぶん気分転換してるはずなのに、今度は沖縄に行くと言い出したお姉ちゃん。
浮かれてお母さんにサングラスを借りてきた。

あたしもサングラスをかけて南国気分を味わってみる。
c21eb5a5.jpeg



















お姉ちゃんは旅行を満喫してきたようだ。
あたしには何もお土産が無かったけど、
留守番してるあたしのことをちょっとは思い出していただろうか。
6ae00266.jpeg




















お姉ちゃんが沖縄に行ってる間 実家でかわいがられてとても楽しく過ごしたので
家に帰ったら寂しくてしょうがなかった。

実家のみんなのことを考えながらお昼寝しています。
CIMG4865.JPG




















この前カタログギフトをもらったお兄ちゃん。
お姉ちゃんにずっと反対され続けてた中華鍋を手に入れた。
d4cf5d99.jpeg


























今日休みだったお兄ちゃんは、冷蔵庫がからっぽで具がほとんど無いにもかかわらず
さっそく昼食を作成。
17cd7f45.jpeg

























最近よく料理していて腕を上げたお兄ちゃんのチャーハン。
お姉ちゃんはうまいうまいと嬉しそうに食べていた。


昼食の後 2人はあたしに留守番させてコストコへ。
ebb9870d.jpeg


























あんまり買うものは無いって言ってたはずなのに大量に買い物して帰ってきた。
帰ってきたお姉ちゃんの服の匂いを嗅いだあたしは愕然。
なんとお母さんも一緒に行ったらしい。 ずるい ずるい

お兄ちゃんのTシャツの匂いを嗅ぎながらふて寝しています。
43aa6fe5.jpeg



























この間歯石を取って、しばらく体調も顔もおかしかったけど
今は毎日笑顔で暮らしています。 ルン
f3dddefa.jpeg





























Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ハムの顔 ] All Rights Reserved.
http://hamupapi.blog.shinobi.jp/