忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/22 ハム子]
[09/15 高山]
[09/15 ハム子]
[09/14 高山]
[08/29 ハム子]
最新記事
(09/14)
(08/27)
(07/02)
(06/11)
(06/01)
最新TB
プロフィール
HN:
hamuko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
愛するパピヨン、ハムの恐ろしい寝顔記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は夕方の散歩でうんちをしなかった。

この間も夕方出なくて、朝方玄関マットにしてしまったので、
お兄ちゃんとお姉ちゃんが夜散歩に連れてってくれた。

CIMG1240.JPG



















お兄ちゃんは寒い寒いと言いながら怪しい格好をしてた。
CIMG1241.JPG



















お気に入りの農道。
真っ暗だから良かったけど明るかったら通報されたかもしれない。

家に帰ってお風呂から出たお兄ちゃんと遊ぶ。
最近のお気に入りは股ぐら潜り。
CIMG1247.JPG



















お尻を高速でしゃしゃしゃとなでてもらう。
あたしが足をじたばたさせるとお兄ちゃんは喜ぶ。

CIMG1242.JPG



















そんなお兄ちゃんのジーパンを嗅ぎながら
あたしは今日も呪っています。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
このオレンジの塊はなんですか?
ハムちゃんは毎日呪いをかけているんですね
わたしも見習ってみます
ひよこ 2007/11/19(Mon) 22:00 *edit
(*^_^*)
ハムちゃんは毎日呪ってますね

でも可愛いのでいいですヽ(´∇`)ノ

お兄ちゃん風呂上がりシャツインしてませんか(笑)
高山 2007/11/20(Tue) 17:30 *edit
ひよこさん
オレンジの塊はお兄ちゃんです。 
呪いの練習してみてください。
ハムレベルになるのは大変だと思いますが、まず半目のまま寝ることから始めてくださいね☆
ハム 2007/11/21(Wed) 08:51 *edit
高山さん
ハムは毎日呪っています。 
お兄ちゃんがカメラを構えてる時はあんまり呪わないので呪いの相手は私かもしれません。 

お兄ちゃんがシャツインしてるのよく気付きましたね!
こうしないとお腹が冷えるそうです(笑)
ハム 2007/11/21(Wed) 09:00 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ハムの顔 ] All Rights Reserved.
http://hamupapi.blog.shinobi.jp/