忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/22 ハム子]
[09/15 高山]
[09/15 ハム子]
[09/14 高山]
[08/29 ハム子]
最新記事
(09/14)
(08/27)
(07/02)
(06/11)
(06/01)
最新TB
プロフィール
HN:
hamuko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
愛するパピヨン、ハムの恐ろしい寝顔記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



富津に行ってきました。
車の中では相変わらずピーピー言ってしまうあたし。
CIMG4991.JPG



















2時間ほどピーピー言ってる間に富津に到着。
お姉ちゃんはあたしを海で泳がせて遊ぶつもりだったけど、海は荒れていた。
恐ろしくて入っていけないあたし。
CIMG5006.JPG


















そんなあたしをお姉ちゃんは無理矢理海に引きずりこもうとする。
いやだ いやだ

結局海では遊べず、海岸をドライブして帰ることになった。

帰りの高速道路のサービスエリアにドッグランを見つけたお兄ちゃん。
あたしを遊ばせることにした。
いつもは他の犬と遊べないけど、恐る恐る近づいてみるあたし。
CIMG5013.JPG



















やっぱり怖くて逃げ帰ってきてしまったあたし。
CIMG5022.JPG



















本当は遊びたいけど皆の勢いが怖くて遊べず 遠くから見ているしかないあたし。
CIMG5017.JPG



















なんだか残念な気持ちだったけど、お兄ちゃんとソフトクリームを食べて機嫌を直すあたし。
CIMG5025.JPG




















今日は久しぶりのお出かけだったからクタクタになってしまった。
海の夢を見ながらぐっすり寝ています。
CIMG4856.JPG

















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ブログ楽しみにしてたぞ毎日チェックしてたんだヒヒ

ドッグランいいないいな一緒に行きたいね
みみは泡だらけになるかもしれないけど
高山 2009/08/27(Thu) 12:40 *edit
高山さん
ブログ書くには写真を取り込まなきゃいけないから面倒でさー。キヒ

一緒にラン行きたいね!2匹ともビビりだから貸切じゃないと走り回れなさそうだけど
ハム子 2009/08/29(Sat) 12:03 *edit
無題
今日は仕事午後からかながんば

みみは泡をぶくぶく出すからね大きい犬と、近寄って来る犬が苦手みたい自分からは近寄るくせに(笑)

またブログ更新してね
高山 2009/08/29(Sat) 12:09 *edit
高山さん
ランでブクブク泡吹いてるみみ見たい☆ヒヒ

ハムも近寄ってくる犬はいやみたい。
後ろ向いてる犬がいるとそーっと寄ってってお尻の匂い嗅いでるよ。ずるい(^w^)
ハム子 2009/08/29(Sat) 23:07 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ハムの顔 ] All Rights Reserved.
http://hamupapi.blog.shinobi.jp/