忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/22 ハム子]
[09/15 高山]
[09/15 ハム子]
[09/14 高山]
[08/29 ハム子]
最新記事
(09/14)
(08/27)
(07/02)
(06/11)
(06/01)
最新TB
プロフィール
HN:
hamuko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
愛するパピヨン、ハムの恐ろしい寝顔記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお兄ちゃんとお姉ちゃんがテニスに行ってしまったのでまたお留守番。

昼寝しながら出かけた2人を呪う。
CIMG1116.JPG






















寝ながらいろんなことを考える。

たとえば義理の兄のこと。
CIMG1089.JPG






















名前はグリン。

とてもかわいくて、近所の雄犬からも求愛される。

女の子ですかと聞かれる。

CIMG1085.JPG






















今は離れて暮らしてるけど、唯一の犬友。

だから引っ越してきたばかりの時はとても寂しかった。

でも今はお兄ちゃんがいるから平気。
お兄ちゃんはあたしをとてもかわいがってくれる。

CIMG1179.JPG





















お兄ちゃん大好き。キヒヒ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
可愛いなぁ♪
明日私もテニスだから龍之介に呪われそうだなぁ。

グリンって凶暴犬じゃなかったっけ?
こんなに可愛い顔してたんだね。

龍之介もハムちゃんの犬友よ!これからもヨロシクネ♪
龍之介 2007/11/15(Thu) 21:47 *edit
おぉ(*^_^*)
ぐっちゃん顔が小さい(≧▽≦)/

ぐっちゃんも可愛いくて好きですけど、私はハムちゃんが一番好きです(*´∇`*)ホワン

ハムちゃんより可愛いパピヨンはいませんょ(ノ>д<)ノ

お姉ちゃんもお兄ちゃんもハムちゃんを置いてテニスですか…(゜_゜)呪われて当然ですね♪キヒ♪
高山 2007/11/15(Thu) 22:04 *edit
わぁ
恐ろしい顔してますね
ハムさんはコーギーのハーフですか?
ひよこ 2007/11/15(Thu) 22:51 *edit
ひよこさん
ハムは生粋のパピヨンですよ! 
耳毛が似合わないので短くしてます。 
それでコーギーの子犬に間違えられることもあるんです
ハム 2007/11/16(Fri) 00:03 *edit
龍之介さん
グリンは狂暴じゃないよ! 
気が狂うのは上のお兄ちゃん犬

明日は龍之介さんも確実に呪われるね!
ハム 2007/11/16(Fri) 00:11 *edit
高山さん
グリンはラブリーでしょー
でもワガママ犬なんだよ。 

トータルで見たら絶対ハムが一番
ハム 2007/11/16(Fri) 00:13 *edit
グリンちゃん…
可愛いのに我が侭なんですか( ̄□ ̄;)!!

でもそれもラブリーですね私はハムちゃんのファンです
高山 2007/11/16(Fri) 00:17 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ハムの顔 ] All Rights Reserved.
http://hamupapi.blog.shinobi.jp/