忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/22 ハム子]
[09/15 高山]
[09/15 ハム子]
[09/14 高山]
[08/29 ハム子]
最新記事
(09/14)
(08/27)
(07/02)
(06/11)
(06/01)
最新TB
プロフィール
HN:
hamuko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
愛するパピヨン、ハムの恐ろしい寝顔記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はお兄ちゃんとお姉ちゃんと海岸の公園に行った。
近所に住むお姉ちゃんの友達も誘ったから4人。

すごい強風で海は大荒れだった。

でも言っとくけどあたしは泳ぎが得意だ。
これくらいの海 対岸まで行けると思う。

 CIMG1263.JPG




















吹き飛ばされそうになるあたし。


お兄ちゃんは仕事の後にも関わらずいっぱい走り回ってくれた。
お姉ちゃんのお友達もちょっとだけ走ってくれた。
CIMG1268.JPG



















大好きなハトさんがいなくて残念。
でもすごく楽しかった。
CIMG1274.JPG




















4人で夕焼けを見て帰ってきました。
CIMG1264.JPG




















たくさん走って疲れたあたしはお兄ちゃんにべったり。
抱っこしてもらってうたた寝をする。
CIMG1285.JPG


















毎日海に行けたらいいのに。

CIMG1290.JPG



















お姉ちゃんに抱っこされながら
海で遊ぶ夢を見ています。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
わーい
近所のお姉ちゃん初登場( ̄▽ ̄)vこれからも沢山散歩に行きたいね(≧▽≦)/

ちょっとだけじゃなくて超走ったから(笑)
間違えないで欲しい♪次は対岸まで泳ごうぜっヽ(´∇`)ノ
高山 2007/11/21(Wed) 20:54 *edit
( ̄ー ̄)v
恐いぞ ハム

そこに行って幸せになったね~~
良いことだ

でさ、お姉ちゃんって・・・ズウズウしいぞ
ママって言え
あ、そしたら あたしはババになるか・・・
やっぱ 姉ちゃんで許してあげよう( ^ิー^ิ`)
宇宙人 2007/11/21(Wed) 22:34 *edit
高山さん
一緒に遊んでくれてありがとう。
ハム超楽しそうだったよー☆

5メートルくらいしか進んでなかったから(笑)
ハム 2007/11/21(Wed) 22:58 *edit
宇宙人さん
幸せになったかな。
そうだといいな。

ババって言ったら悪いから私はお姉ちゃんなんだよ(`▽´)
また里帰りさせるね~♪
ハム 2007/11/21(Wed) 22:59 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ハムの顔 ] All Rights Reserved.
http://hamupapi.blog.shinobi.jp/